10/11/2017

東京江戸ウィーク '17 ::Tokyo Edo Week '17::

English ver. → HERE

初めての東京江戸ウィーク
昨年も上野公園でやっていると知りながら、足を運ぶチャンスを逃したこのイベントに、ショーのモデルとして参加させていただくことになりました♪

女の子のための着物メディア「着物美人-KIMONO BIJIN」を運営する友人からお声掛けをいただいて、和OW NATIONとKIMONO BIJINのコラボショー「HALLOWEENコーディネートショー」に自前コーデで出演することに★

いっぱい写真いただいたので、まずはショーの様子を♪
★コーデブログは次回に分けます~♪


そんなに大きなエリアではないんだけど、大がかりな設営がしてあって、夜には綺麗なライトアップもされてる素敵な会場★
中をゆっくり見ることはできなかったんだけど、屋台だったり、日本酒やビールのブースがたくさんあって、結構楽しそうな感じでした♪


運営側の方にヘアーをやっていただけるってことだったんで、お願いすることに♪
なかなか人にやっていただく機会もないからうれしい♡


小道具で持ってきたヘッドドレスに合わせた素敵なUPスタイルにしていただきました★


襟足がかなり短いから、こういったアップは一人だと難しい・・・・・
ヘアドレッサーの方にいろいろ聞きながらコツを教えてもらいました♪
この短さでもUPはできるのね♡


完成~~~~★ショーの2時間くらい前には全然できてしまって、楽屋でグダグダ。。。
この格好で外を歩くわけにもいかず。。。

ショーには、15人のユニークなコーデの着物女子が集結♡
みんなほんとに被ってなくて、それぞれ素敵なコーディネートでしたので♪
その一部をこちらで


うさぎ小町さんのアダムスファミリー★
足元のホムシュヘム・・・実は欲しくて気になっていたアイテム。
(見せる裾除け)


私は、蜘蛛の巣に目がギラギラの猫ハロウィン。


智佳子さんのかぼちゃ色着物ワンピスタイル★


Sheilaさんは、渋かっこいいかぼちゃカラーの着物に蜘蛛の巣の羽織★
背中の帯には紅葉で秋♪


ど迫力の着物ドレスはほんとにモデル全員パフォーマンスに惚れまくっておりました。


黒留め3人組♡帯には、お揃いのかぼちゃがのっかっててかわいかった。
黒留袖着たくなったな~。


みんなお疲れ様でした。
このショーを通してまた新しい着物フレンズが★


インスタやFacebookでよくみかけるSheila★


しゃこさん★

思った以上にほんとにすごいスポットライトの当たるステージだったので、出番前はソワソワしてしまった。。。笑
こういう経験をさせてくれたことに感謝です♪

コーデ詳細は次のブログにUPするね~♪

stage photos by Tokyo Calendar


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿