9/28/2015

::Fes Look:: Ultraコーデ♪

English ver. HERE

シルバーウィーク前に、友人から「ねぇ、Ultra Japanって興味あったりする?」って突然LINEが。
最近の海外フェス日本上陸ブームがちょっと気になってはいたし、Ultraやるのも知ってて行く予定ではなかったんだけど。。。。
「もし興味あるなら3日間のうちどれか一日分のOne Day Passとれるよ!」って!それじゃぁ行ってみようではないか!!!ということで。。。。
彼女行けないから、だれか探す~~~!!!急きょFES好きっぽい子にすぐさま声かけて、Day 3に参戦することに☆EDM FES初体験♪


一緒に行く子には「え、LynnさんEDMとか聴くんですか???意外~」と言われ。。。
最近出会った子には、着物とか、料理とかのイメージが強いらしくクラブシーンとの関連性が皆無っぽいんだけど、実は学生時代はDJに憧れ、VestaxのアナログDJブースを勉強机の上にセッティングしていた時期もありました。。。
完全にCyber TRANCE世代なのです。
今年のDay 1のMain DJのArmin van Buurenとか、今でも聴く♪


3日間のフェスは、毎日11時に開演。お昼頃に落ち合って会場についたときにはブンブン!!!お台場が揺れていた。。。

フェスといえばコーデ集みたいなのが雑誌で組まれるくらいファッションも楽しみ☆
実際に「仮装パーティーなの???」と思うほどのコーデで踊り狂ってる人たちもたくさんいたよ♪
で、私はどうしよっかな~って考えた結果。。。。


やっぱりヘソだしは無理です。

<ootd>
Wrap Dress :  Stone Cold Fox
Crop Top : Le Ciel Bleu
Shorts : DIESEL
Shoes : ASH
Arm Party :  Samantha Wills

ということで、こんなコーデにしました。ちょっと大人な雰囲気のフェスLOOK


メイクは、照明がやわらかくて分かりにくいんだけど・・・・
かなりアシディックなレモンライムのアイシャドーにグリーンのアイラインをガッツリめに。
グリーンでリンクするクジャクピアス☆


髪の毛は踊りまくってもオッケーな風にポニーテールにしつつ。。。
コテで巻いてボリュームだしました。



会場には3つのステージが。
メインステージと、RESISTANCEってところと、ちっちゃいドーム型のステージ。
メインステージは今流行りのポップ色の強いセットが流れていて、それも面白かったんだけど、
私はRESISTANCEでちょっと大人めのChillできるっぽい音楽が結構好きだった♪


いっぱい飲む飲む!
日が沈む前にほろ酔いになりたかったんだけど、暑くて全然酔えなかったわっ!
コスパ悪い。。。私。。。


夜がきて~~~~~


やっぱEDMは夜でしょ。ということを再確認したのでした☆
夜には続々と人が増えて盛り上がってました~~~♪

RESISTANCEでは安定のSasha!
彼のセットはいくらでも聴いていられた~☆
やっぱ私はUKかオランダ、ドイツあたりが好きだなぁぁぁ。


メインステージの盛り上がりは最高潮だったわ!
最後のAlessoからのDavid Guettaはほんとすごくて。。。。気圧されていた私たち。。。。
会場に入れなかった人たちも場外で踊ってて、すごかったな~。

非日常で楽しすぎる一日を過ごさせてもらいました☆
新しいことを経験するってとっても刺激的!

次は何を体験しよう???


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿