10/27/2015

::New Year in LA:: ロスでの年越し★Jan. 2015

English ver. HERE

去年の年越しプレイバック、第2弾★
2014年の年末をポートランドでホストファミリーと学友たちと過ごしたあと、留学中のベスティーちゃんと一緒にLAへ飛びました☆

年越しをLAでしてみようと。。。。


LAXの近くにあるマリオットホテルにチェックインしたあと、
サンタモニカへ。


な~んか雲行きが怪しい。。。。
LAと言えば完全にカラッとした青空だと勝手にイメージしていたため、ちょっとテンションさがる。




せっかくの旅行だし、楽しくいこ~ぜ!と気持ちを切り替えて、
かなりオイリーなアメリカンランチをいただく


ほんとにこれでもかというくらいアメリカちっくな内装・・・チカチカする。お酒飲みたい。。。

なんもプランをたてていなかった私たち。。。。
あまりにもLA全体が広いことを知った。。。。

結構寒くて雨も降ってきちゃってたんだけど、
頑張ってバスを使ってハリウッドまで行ってみることに。


ハリウッドといえば、この有名人たちのスターよね★
Stevie Wonder.



よく歩いた。。。ほんとに。
ちなみに私が持っているのはオシャレクラッチバッグではなく、アメリカ庶民の味方、TARGETの紙袋です。

雨降ってなかったら、もっと外をぶらぶら歩きたかったんだけど、
とにかく寒い!!!
で、マダムタッソーに入ることに~☆


Lady Gaga

::この日のコーデ::
<Jacket> S.W.O.R.D
<T-shirt> Hollywood Made
<Jeans> J-Brand
<Sneakers> ASH
<Stole> Balenciaga
<Bag> Alexander Wang


ジョージクルーニーとデート中なんで、声かけないでください。


Madonna


そして、セクシーすぎる男。ダニエルクレイグ。
はぁぁぁ~~~~~大好き♡
もうすぐ007の新作が公開で、楽しみすぎるのです。SPECTRE絶対観る!


ハリウッドレジェンドと★


ん~~~!!!アメリカンドリームがここにあるのね☆



こっからこんな暗い時間に電車でホテルまで帰ったんだけどさぁ。。。。
ほんと、LAの交通機関って不便。
日本の交通網のすばらしさを実感したのでした。。。

次の日は、カラッとしたお天気で上機嫌!
サンタモニカでお買いものしながら過ごすことにしました☆


この日は、Santa Monica Place周辺になぜか緑と黄色の服を着ている人が溢れ返ってて。。。。
なんかポートランドと同じじゃね???と思っていたら、
オレゴンのフットボールチームがパサデナで試合をする日だったらしく、サポーターが続々とサンタモニカに来ていたのでした。
(オレゴンのチームのカラーが緑と黄色なのですよ。。そしてマスコットがアヒル。w)

どおりで、オレゴンからLAXまで飛ぶ飛行機の中がみんなDUCK PEOPLEで埋め尽くされてたわけね。。。

みて、このDUCKたち!!笑

ショッピングをいろいろしたあと、Santa Monica Pierというビーチにいってきました。




カリフォルニアっぽい!笑
めっちゃ強風が吹いてて、ビーチ感がどっかにいってたけど。。。
今度は是非、夏に来たいわっ!


そして、LAXから私は成田へ、
ベスティーちゃんは、PDXへ帰っていったのでした。。

ほ~んとに、怒涛の年越しで、しかも私は完璧に風邪をひいてカウントダウンをベッドでするという事態に。。。。
今度は体調万全で、夏のあったかいときにまた行こう!!!

今年の年越しはどう過ごすかな??
なんかプランたてよ~☆


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿