10/16/2017

にゃろうぃんコーデ at 東京江戸ウィーク ::Halloween Edo Week::

English ver. → HERE

さて、この間の東京江戸ウィークにて、
「Halloweenコーディネートショー」に出させていただいたんだけど、その時のコーデをこちらでSHARE♪

1か月前くらいに声をかけていただいていたんだけど、ハロウィンのコーデってものがあんまり浮かばず。。。なんか考えようとおもいつつ数日前になってもコーデが決まっていなかった。。。
ショーのときにMCの方が読み上げてくれるコーデ紹介の文章を決めなきゃいけなくて、あわてて組み立てました。。汗


江戸ウィークのエントランスは夜になるとちかけんさんのデコレーションでステキにライトアップされてました。
ショーの準備風景とか他のモデルさんたちのコーデはこちら

そして最終的なコーデはこちら↓


なんで口開けながら登場してんだろ・・・。笑


賑やかにゃろうぃんPARTYスタイル!!!


夜にギラギラ目を光らせてるお猫さまを背中にしょって、


私のヘッドドレスとマッチングする羽根のヘアクリップを猫さんにも。


このヘッドドレスはすっごく前に買ったものなんだけど一度も使うことがなく。。。
今回やっと大活躍!


半衿は黒でヘッドドレスと靴とマッチング。


ちょっといつもよりキツメのキャットアイメイクに、
モーヴのリップとネイル。


[OOTD]

着物(浴衣): ろっこや
帯 : ハイカロリイオトメ
半衿 : オガサワラミチ
帯揚 : kaonn
帯締 : CHOKO
ブーツ : DIESEL
Bag : Angel Jackson
Headdress & ピアス : ROSE BUD



足元は、足首が露出しないようにというのと、Partyな感じが出るように網タイツ。


それにDIESELのショートブーツ。
前にめっちゃ気に入って履いてたものがかなりボロボロでダメになったので、今年新しく新調した新たなお気に入り♡

網タイツなら、意外と裾除けとくっつかなくて歩きやすかった★



ステージ上でのポージングが甘い。。笑
こんなにスポットが当たると予想しておらず、全然ポーズネタがなかった。。。
みんな可愛くポージングしてて勉強になった~~~★


バッグはこういうときにしか持たない、箱バッグ。
ほとんど物が入りません。鍵とiphoneとちっちゃい財布くらい。


着物美人-KIMONO BIJINの代表やってるさゆみと★
いつも得難いチャンスをくれてありがとう♡
バリバリやってる女子、大好き大好物♡


アダムスファミリーに扮したうさぎ小町さんと
ふわもこ猫のきょうこさん★

おしゃれ着物女子といっぱいからむことができて楽しかった1日★
いろんな着方やスタイルがあるなーって勉強になったし、今後の参考にさせてもらおう♪
また一緒にこういったイベントができるのを楽しみにしています♡

同じ着物での2ルックをどうぞ!↓


(Jul. 2015)


(Jun. 2017)

stage photos by Tokyo Calendar


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿