1/09/2019

着物と観覧車♡::Sky Butterflies::

English ver. → HERE

新年あけましておめでとうございます★
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
みなさまに多くの幸せがやってきますように!!!!

年末年始。着物を着る機会が多いのでもうすでに2019年の着物ハジメはしたんだけど、まずは年明け前に来た着物コーデをUP★

年末のお買いものをしに、お台場に着物で出かけてきました★
高いところ苦手なのに観覧車とか乗ってみた。。。。やっぱ怖かったし。。


お台場のショッピングモールはすでにセール始まっててにぎわってました★
私はいい出会いがなく何も買わなかったんだけど(というか試着が着物だとできない。いい節約方法。。。笑)、パートナーはいい買い物してた。


今回のコーデはスチールブルーのポリ無地にロマンチックなバタフライ羽織で。


帯はキリッとウロコ柄のものを選んでお太鼓結びに。



全体的にロマンチックになりがちな・・・・


首元の半衿も優しい色をもってきました。


あまあまコーデにならないように、ショッキングピンクと



足元のでぃーぷな紫でピリッと差し色。

【OOTD】
着物 : ふりふ
帯 : リサイクル
半襟 :  Rumi Rock
帯揚 : HARU
帯締 : iroca
羽織 :  CHOKO x agris.
草履 : 大塚呉服店


東京の冬は、お天気がいいとコートはほんとにいらないな。
といいつつ、この冬もコートを買っていません。。。。
また来シーズンになりそうだ。。。。

楽しく気持ちいい着物納めでした♡



↓同じ着物の2LOOK★

(Jan. 2017)


(Apr. 2017)


次は2018年のコーデまとめUPします★


Thank you for reading.

xoxo

Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿