1/24/2017

春待ち遠しいコーデ ::Pre-Spring::

English ver. → HERE


は~るよ来い♪年明けると寒さが厳しくなって、寒さに飽きてくるよね~。
でも東京でも、もう梅とか河津桜的な花が咲いているのを見かけました。春の準備が始まったね。

ラフォーレで大好きな着物クリエイターさんたちが集まって出店してるイベントにやっとゆっくり時間をとってお邪魔することができたので、着物で出かけてきましたよ♪
ライターとして登録させていただいているコミュニティメディア「着物美人」でお付き合いのある友達と少し前に覗きにいったけど、試着する時間がなく挨拶するだけだったので。。。嬉しい!

★「着物美人」は女の子向けのキモノ情報満載だから覗いてみてね★
みんなが登録できて参加できるコミュニティメディアだよ!


出店されてるデザイナーさんのものを組み合わせたコーデで♪


CHOKOさんのコラージュ帯★


この間伊勢丹であったFKI展でGETしたCHOKO+agris.の羽織♡
は~、美しい。。。。

写真はchokoさんのtwitterから拝借♪イベント遭遇率No.1のAchaさんと双子試着♡


この日の夜、初めましての方たち&10年以上ぶりの友達とのお食事会だったから、羽織の中身はポリ色無地をベースにシンプルに★

帯揚はろっこやさんのDizzy★


半巾帯とレースに入っているピンクとリンクさせて、足元はメタリックピンク。
梅屋さんのオーダー挿げで作っていただいたお気に入り♡
桜が待ち遠しい気持ちを込めて★


かんざしは大塚呉服店で購入したもの★
半衿は白飛びしているけど、淡いパープルピンク。
ついでにアイシャドウもパープルピンク。


ろっこやさんの三重紐でお得意のパタパタ結び。
今回は2x6の縦長な感じになった・・。


中身がシンプルなんで、羽織のステキさが一層映える♡


足元のピンクがいい感じに効いてる。


メイクは、最近GETした新色リップで、モーヴで紫トーンの入ったもので。
(これはApple加工。)


桜の季節を先取り!

あったかくならないかな~。寒いの飽きた(←毎年言ってるとおもふ。


同じ色無地、同じ羽織でコーディネートしたのを2つ貼っておきま~す★
みてね!↓


(Dec. 2016)


(Dec. 2016)


イベントではたくさん羽織らせていただきました~♪
試着パラダイスのレポは次の記事であげますね★

ちゃお。


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿