1/27/2017

キモノ新作祭り♡ ::Kimono Winter Shop2017::

English ver. → HERE

今年のラフォーレは新作が盛りだくさん♡すっごくいっぱい楽しませていただきました♪

大好きな作家さんデザイナーさんたちが暖かく迎えてくれて、新作着物たちを羽織らせてくれました♡ほんとにこういう空気が楽しいのです。

美しいもの達と、優しい作家さんたちに囲まれて、始終顔がデレデレしておりました、その現場をご覧ください↓

★写真はほとんどtwitterやblogから拝借しております。


インスタでみたことある~~~♡ の方たち♪


やっぱり試着は着物で行った方がやる気でる★
この日のコーデはこちら


まずはハイカロリイオトメさんの振袖!
上前には犬ぞり、左右の振りにはラッコとアザラシがいらっしゃる。胸にはホッキョクグマさん。
遊びが効いてる振袖★小袖と振袖どっちも試着したけど、振袖の方が海のブルーが効いてて私は好き♡

オシャレ着としての振袖ってなんかいいかも。
伝統的な着方と遊びの効いた着方、両方を行き来するのが一番楽しいよね。


ハイカロさんとCHOKOさんが袋帯まで綺麗にしてくれて、みんなでハフハフしてた、笑
この袋帯がまた素敵なのれす。


どぉ?


あと、今まで試着をしたことがなかったirocaさんのも着させてもらった~。
幾度となく、イベントにはお邪魔させてもらってたけど、試着の勇気なかったんだもん。。。
CHOKOさんにぐぃっと背中押してもらって何着か羽織らせていただいた♪

このキノコフェアリー(?)の紫と緑のグラデーション綺麗やな~。


そして新作のswim in color★
偶然にも履いていた梅屋さんの草履とカラーリンクしててバッチリな感じに。。。♡
irocaデビューしたいな~。。。♪


麗しのCHOKO姉さん。
久しぶりに2ショット撮ってもらってデレデレしすぎているのであります。

あ、羽織ってるのは、CHOKO x agrisの羽織だよ♡


そしてね、ずっと試着してみたいな~と思ってた重宗玉緒さんのお着物も2着羽織らせてもらったよ♡
小物は、梅屋さんの半巾帯を合わせてもらったです。梅まりさんコーデ♪


この鳩さん着物トロッとしてて正絹みたいな着心地。は~・・・素敵。
私も持ってる梅屋さんのトリコロール半巾を合わせてくれたよ♪


そして馬場さんのラビリンス★これも好き♡
Roccoya Winter Shopのみなさまがほんとにテンション高めに盛り上げてくださるので、楽しすぎてまたここでもデレデレ。。。。


みずのしのぶさんの蝶々はシックでオトナな1枚。
グレーがかったピンクがこれまた素敵で、うっすら入っているラメ糸が艶感だしてくれる。


新作でた~ってなったときに絶対羽織ってみたいと思ったDeep Bliss★
いつも元気なろっこさんと♡

気付いたら次の予定に間に合わないくらい長居させてもらって。。。
みなさま、たくさん羽織らせていただきありがとうございました。

素敵なものがいっぱい過ぎてホントに幸せな1日でした♡


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿