11/10/2016

すでにクリスマスなムード★::Mood after Halloween::

English ver. → HERE

ハロウィン過ぎたら、ころっとホリデイなムードになっとる~~~★
木枯らしが吹いてて、季節も完全に冬な雰囲気だ。。。。寒いよ~。

私の故郷はもう紅葉してるし、氷点下いってるみたい。。。あったかくしなくちゃ。



もうどこいってもクリスマスグッズであふれてるね~♪


そんな気温でもまだ海に行くよ~。今月で多分最後かな。。。。寒さに負ける。。。。
それでも初心者にしては頑張ってる。(自己評価

ぶらぶらショッピングしたら見つけた渋谷のPilgrimっていうサーフコンセプトのSHOP♡


はじめておニューのブーツをおろしてるんるん♪

.

Molliniっていうオーストラリアのブランド。
この秋冬は、フリンジとかベロアがすごく多いね。


仕事にもつかえるベーシックな黒ブーツも新調。
かなりお気に入りだったブーツが、夏の間に傷んでしまってた・・・・。悲しい。。。。


最近私の所持品がよくお亡くなりになるんだけど・・・・
愛用していたBOSEのイヤホンがダメになっちゃいました。ついに。
有線のやつだと、どうしてもジャック当たりの線とかがダメになりやすいんだよね。び~ん!ってなったりするから。

修理にだそうかな~と思ってたんだけど、今年でたiPhone 7はイヤホンジャックがなくなってライトニングケーブルからつなげるようになってるみたいだからワイヤレスに変えたほうがいいかな~と思って。(来年7SでたらiPhone買い替える予定だから。)
10月末にでたばっかりのBOSEのSportSound Wirelessのイヤホンをゲットしてみた!

Bluetoothなんだけど、音の遅れも気にならないし、音が綺麗だよ♪おすすめ♪
iPhoneのバッテリーの減りが速くなるのと、イヤホン自体の充電が必要なのがちょっと気になるけど。So far So good :)


11月から海に行くことが減るから、友達がやってる加圧トレーニングスタジオに通うことにしました★
半年集中で変化おきるかな~。
結構加圧、きついよ!


最近できるだけ選べるときはヘルシーな和食を中心に体が欲してるものを食べる。
こういう純和食は体が喜ぶ♡


無印カフェでもこういう感じの定食♪




パンを手作りしてみたり。
このデニッシュパン、めっちゃうまい!


寒くなると、もふもふが恋しくなるね~~~。

猫と暮らしたい。。。。暖とりたい。。。
実家のラッキーくん元気かな~♡会いたい♪


あったかくヘルシーにいこう!


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿