7/26/2017

自由が丘な日曜日 ::Sunday in Jiyugaoka::


たまにはまったり着物じゃないネタを箸休めに。。。

あ、でも着物で仲良くなった友達と一緒に自由が丘に出かけてきました☆
なんだか外国人の中でも観光スポットとして名前がチロッと上がるくらいの街になっているようで、最近新しいものがいろいろできてる気がする。。。
それでもまだゆったりした静かな感じだけど。


早めのランチに♪
有名なJazz live houseのBlue NoteがやってるBlue Books Cafe☆
ここの雰囲気オシャレですき♪



ちっちゃいジャズライブができる感じのピアノが置いてあってもいいのにな~って雰囲気☆地下にあるんだけど結構広々としてて天井が高い☆



ここのクラフトビールと一緒に私はバーガーを♡
しっかりずっしりなバンズで大満足の1品。
ランニング後の友達はいい感じのサラダランチ☆

なんかコーヒー飲みたい~~って次のお店を探したんだけど、
途中でそういえばここTWGの紅茶専門店あるんだったと思ってこちらへ♪


可愛いよね~~~♡



たくさんすぎるくらいのブレンドの種類。。。。
ティーメニューだけで多分200種類以上あるんじゃないかって感じだったから店員さんにおすすめを教えていただき、入れてもらった☆


駅近のお店なので、少し敷居が高いのか、結構静かなお店☆



彼女はキャラメルバニラの香りがするナポレオン♪
私はストロベリーの香りの・・・・・名前忘れた。
いい香りで癒される~♡


販売されてるカップもかわいい♡


紅茶もかわいい♡
マカロンとかもあったよ☆


友達と分かれたあと、もちょっと一人でぶらぶら~♪
素敵なお花屋さんがあって、カラフルな切り花がいっぱいだった♡
やっぱり生花はなんかエネルギーあるなぁ~癒される♪





れいんぼーぅ☆

ゆるりとした日曜日でした♡

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿