8/08/2017

真夏のネコさん。::Midsummer Meaw::

English ver. → HERE

今年の夏の湿気やばくない????なんか台風が大分早くいらっしゃってなんか変な天気続いてるよね~。。湿気よ、あっちいけ!!!
ぴっか~~~~んとお盆休みは晴れて欲しいものだ☆

じめじめシーズンはなかなか用事がなければ外にでたくない(でてるけど。)
予定がない日こそ、テンションの上がる和服を着るのです♪


湿気がなんにゃ~~~!!!


じめじめしてろ。

とおっしゃってます。


大好きなろっこやのレインフォレスト単衣と、
ハイカロのI LOVE CAT帯でテンションあげてきましょう。


パープルのヒョウ柄と水色のバタフライを仕込んで、今回もささやかなアニマルコーデ。


MEAW♡と書いてあるのがかわいいのよね♡


[OOTD]
綿麻単衣 : ろっこや
帯揚 : CHOKO
下駄 : コムサ

半衿なしで(浴衣として)着て、名古屋帯プラス足袋というのはアリなのか?
アリだよもう。

名古屋帯に足袋無しだとちょっとバランスがあれだけど。


さて、この格好でどこにでかけようか???

ということで、やっと代田橋のキモノ葉月さんにいってきたよ~~~~♡


OPEN当初から、インスタフォローしてめっちゃ見てて、行きたい行きたいと思いながらなかなか代田橋に行くチャンスを逃していた。。
やっといけたのだ~~♡

ほんとにいつも素敵なアンティークものがいっぱいあって宝の山っぽいんだもん。
そして、お店のネコさま、ガンジーさんの隠れファンです。



このレトロな雰囲気!!!いいでしょ♡ほんと素敵♪


いろいろ見させていただいて、こちらをお持ち帰りしました♪
時期的に今月中に締めないと来年になってしまう・・・・。夏着物・・・着るか。


その日の夕方はお友達とごはんの約束があったんだけど、その前に一杯注入。


夕方私がこの格好で作ったごはんでワイワイしゃべったあと、
深夜までカラオケにでかけるという。。。ちょっと出かけるつもりが大分遊びました。


洗える着物ははしゃげて嬉しいな~♪

盛夏もあと半月ちょい!
なんとか夏着物を着るチャンスみつけよ~っと。お盆に実家で着るか?それもありかな。

レインフォレストのコーデ2つのっけとくよ~↓

(Aug. 2015)


(Jun. 2017)


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿