8/30/2017

最高な夏の終わり☆ ::End of Summer 2017::

English ver. → HERE

8月後半。やっと夏らしいアチアチの天気がやってきて喜び~♡
8月最後の週末は、楽しいことだらけでした♪


お気に入りのロンパー着ていざ!!!!
(このロンパーほんと1年に1回しか着てない。。)

心のお姉ちゃん、敦子さんとお昼を食べるお約束で電車合流~♪
鎌倉までGO☆
湘南の方にはいくけど、鎌倉久しぶりだ~。

道中お腹がすきすぎたので、タクシーの運転手さんにおすすめのとこに行ってもらいました♡
おしゃかなさん、食べたい!!!!
漁港だからやっぱお刺身♡


お刺身定食2つ。。。w
こちらはブリとマグロ?


サクふわのアジフライを挟んで。。。


またお刺身。
こちらは真アジとイシモチ?多分。合ってるかな☆
白身が好きな私としては、この子たちが最高においしかったわ♡
やっぱビール頼むよね。昼から漁港近くでビール。最高♡


お腹が満たされて満足したので、今度は逗子マリーナの方へ歩いて


行ってみたいと思ってたRon Hermanの逗子マリーナ店へ♡
ここ行ってみたかったんだ~♡

家の近くにもあるんだけど、スペースも小さいし、海の眺めはついてこないので。


素敵なラグジュリーなショップを抜けて。。。




サンルームのように開けたスペースから見えるクルーザーの停船所。
優雅~。。
クルーザーが出たり入ったりしてるのを眺めながら・・・


敦子さんはミンティーなレモン的な飲み物(なんだっけ?お酒じゃないやつ)
私はアメリカンレモネード(お酒w)
これが美味しいんだけど、クラッとくるちょっと強めなお酒でした。


この通りの脇に、ブライドの控室とかもあるので、結婚式の2次会とか、
欧米式の結婚式のレセプションとかで使えそうな感じだった☆
かるく100人は入れそうなスペースだったから、すごくいいかも♪

<OOTD>
romper :  GUILD PRIME / LOVELESS
shoes :  ASH
bag : Double Standard Clothing
shades : Jimmy Choo
bracelets :  Samantha Wills


敦子さん。お似合いですよ。
未来のクルーザーオーナーですね。まさに。


ヤシの木が綺麗に並んで、ほんとLAのSanta Monicaみたいな雰囲気~?
LAもっとカラッとしてるだろうけど。(冬しか行ったことない。


夕方は、丘をヒールで越えて。。。。w


逗子surfersへ☆
友人たちが企画から出演までやってる盛大なライブイベント☆


可愛いステージ♪
2年前に同じイベントがあったんだけど行けず。。。次こそは!というのが叶った♡


可愛いビーチファッションも店内にあります☆
2回にはウェットスーツもあったな~。今度また見にきたいな~。


夕暮れ時。200人くらいが集結!賑やかな夜のスタート♪
この景色まじでいい!
周りの海ではSUPを優雅にやってる人たちがいて、気持ちよさそうだった~。
深そうだけど、普通にロングボード乗ってる人もいた~。入りたい。。。海。


サンセット後はライトアップしてこんな雰囲気♡素敵♡


4時からスタートした宴は9時過ぎまでつづき。。。。
たくさんの友達が歌で盛り上げてくれて。。


ヒロさんもイキイキしていた☆ROCKER☆


最後のシメはEarth, Wind and FireのSeptemberでぶち上げてました♪
大好きな曲♡
めっちゃ盛り上がってたな~。これを主催する側って絶対楽しいんだよね~。
みんなかっこよかった☆

夏~~~~!!!って感じの週末を過ごせて、ちゃんと夏消化できた感じ♪
終わってしまうのはちょっとさびしいけど、秋にも冬にも楽しいことがいっぱい☆

みなさまも素敵な夏過ごせましたか~~~??

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿