11/15/2017

バンビの森 ::Bambi Forest

English ver. → HERE

秋まっただ中~☆東京もかなり紅葉づいてきた。
西日本の方ももう時期かな~。
夜は結構風が冷たくなってきて、冬っぽいね☆冬に突入してしまう前に着たい着物がもう1枚あるのです♪


3色木の葉が鮮やかな秋キモノ♡


ベースは黒→濃緑のグラデーションっぽい感じです。


小物は、最近GETした新しいものたち☆
ベロア生地のバンビ模様の半衿と
リバーシブルの三分紐。今回はマゼンタカラーの方だけを使いました♪


指につけているのもおニューのリング。


先日、いつもお世話になっている方から素敵なプレゼントをいただきました。
ブラウンカラーの大振りのリングに、パープルのニット生地のバングル。「是非お着物の時に着けれるものを」と選んでいただいたみたいで、感激♡さっそく今回の着物の色にぴったりのリングを装着☆




ちょっとそこまで、な日だったので、半巾帯をランダム結びで。


前回美容室に行ってから1か月半くらいが経って、ちょっとだけ襟足が伸びてきたから無理やりアップにしてみました♪後れ毛がかなりでるので、星モチーフのバレッタでピン留めした部分をカバー。こうするとかなりブリーチ部分がでる。休日ヘアにはいい感じ♪


上半分は、ツイストして留めたコーンロウ風で。こめかみ部分の髪の毛はゴムでまとめてくるりんぱしてます。


今回はカジュアルに草履ではなく下駄で。

[OOTD]
着物 : リサイクル
半巾帯&帯揚 : 梅屋
半衿 : Rumi Rock
帯締 : iroca
帯留 : 東風杏
下駄 : コムサ


木の葉をまとう。。。この時期にしかできないコーデ。
またこれも来年かな☆


毎秋1回この着物をきていて、2015-2016年のコーデをどうぞ↓


(Oct. 2015)


(Oct. 2016)


ではでは。


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿