1/30/2019

すみれすみれ::Pansies::

English ver. → HERE

2019年最初のチョコアグリ★
お気に入りのパンジー着物♡



パンジーづくしに、


唐草模様の名古屋帯★


帯がごちゃごちゃしないように、帯締めは丸組の金銀でなじませて♪


定番の銀座の変形結び♪この日はなんかぼーっとしてて、形がおかしい。。。
帯締めの位置が帯の下線で止まってくれてない。。。


【OOTD】
着物 : CHOKO x agris.
帯 : アンティーク
半襟 : CHOKO
帯揚 : 梅屋
草履 :  大塚呉服店


草履は大塚呉服店のギャラクシー★
自分で組み合わせたお気に入り。



この日は、前日の夜更かしがたたって全然朝起きれず。。。
むくっと起きたときにはお昼ころ。何も予定をいれてなかったけど、自分のご機嫌をとりたくって着物に袖を通しました。
着付けが終わったころには日が傾いていて、電灯がついてたのでちょっと遊んでみました。そのあと渋谷に訳もなく出てみて、ぶらっとして戻ってきただけの1日。
たまにはこういう日もね。

↓おんなじCHOKO x agris. コーデ★

(Jan. 2018)


(Apr. 2018)


Thank you for reading.

xoxo

Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿