2/13/2020

スチールジャングル ::Steel Jungle::

English ver. → HERE

ゆるゆる着物の日。
夜はクラブの国際交流イベントに出かける予定だったので、ポリ着物で気軽な装いでお出かけしました。


長襦袢の省略して今回はタートルネックのニットをいれて。
色無地のポリ着物だと、シンプルな無地ワンピース感覚で着れるからコーデもあまり悩まない♡


帯はCHOKOのジャングル★


クラブや居酒屋に出かけるときは、たばこや炭火の匂いがつくから洗えるコーデで。
楽ちんで動きやすい恰好ならなおよし♪
長襦袢省略すると、裾裁きも結構楽。


パタパタ結びをできるだけ平べったく。



この日の昼間は全然寒くなかったから、軽めのレース羽織りで。

【OOTD】
着物 : ふりふ
帯 : CHOKO
羽織 : CHOKO x agris
タートルネック : UNIQLO
帯揚 : HARUキモノコモノ
帯留 : 東風杏
帯締 : iroca
草履 : 大塚呉服店


らくちんなタートルネックコーデ。春までにもうちょっとやってみよ~★


同じポリ着物LOOK↓

(Apr. 2017)


(Dec. 2018)


Thank you for reading.

xoxo

Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★




0 件のコメント:

コメントを投稿