3/06/2020

ごちゃっと散歩スタイル ::Mish Mash::

English ver. → HERE

日中はぽかぽかした日が増えてきて、外にお出かけするのが楽しくなってきました♪
なんか世界は新型肺炎のことで外出しない・できない人が多くなってしまって大変だけど、大混雑なところは避けながら春っぽい天気を楽しみに出かけてきました★


Tokyo Bricks★
出先でレンガのきれいな壁を見つけて撮ってもらいました♪


てくてく歩いて行ってみたのは、半屋外にあるCommuneという屋台がいっぱいあるスペース★表参道の駅近くにあるよ★


ここで遅めのランチ★
ちょーでっかいフライドチキンバーガーと
ヘルシーそうな炭クレープ。対象的。笑
クレープは、甘しょっぱい海外のヘルシー食の味がした。
ショウガベースのスープめちゃおいしかった♡

ここ、前はビールバーがあったりしてアルコールも買えたんだけど、シーズン毎にお店が入れ替わるタイミングで多分アルコールを提供しなくなったみたい。
ショップもフード系だけだったのが、ファッション系の出店もでていて目にも楽しいスペースに模様替えしていました。


コーデのどアップ。


生成りの白のお召し。
唐草模様が遠目でみるとレオパードっぽくなるの。


裏地がちらっとレオパードのボーダー兵児帯


半襟は右側のピンクベージュを


リングリング帯締め


ごちゃごちゃ背中。このアクセントに使ったのは


vonschwanenflugelpupke(まだ読み方わからない)のスカーフ♡
かなり大判なので、ストールとして使ったり、バッグの飾りにしたり、帯揚げとしてもいける万能アイテム。
シルクで明るい色なので、春っぽさもでてNICE♪


【OOTD】
着物 : アンティーク
帯&帯締め : CHOKO
半襟 : Rumi Rock
帯揚(スカーフ): vonschwanenflugelpupke
帽子 : Zara
下駄 : コムサデモード


カジュアル散歩なので足元は下駄。
軽くて歩きやすいけど、かなり長時間歩くのにはクッションがないか要注意。


夜は、遅めのランチがかなりおなかに残ってたから軽く日本酒バーへ。
ここでまだ飲んだことのない日本酒をいただいてお気に入りを見つけるのが楽しいし、日本酒のこと結構知れて勉強にもなる♡

次はパーティに着物を着ていくのでもうちょっとおしゃれしてみよ~。

↓同じお着物の過去ルック♡

(Dec. 2017)


(Apr. 2018)


Thank you for reading.

xoxo

Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★




0 件のコメント:

コメントを投稿