11/15/2018

紅葉をまとふ::Afternoon Leaves::

English ver. → HERE

Facebook上でたくさんの人が紅葉の綺麗な写真をUPしてて、長野が恋しい。。
本当に綺麗なの、田舎の紅葉は♪紅葉はやっぱり山で見るのが一番美しい★

山に行くことなく秋を通り過ぎそうな私は先週末都会のど真ん中の素敵な邸宅でアフタヌーンパーティーに行ってきました♪
これが本当に素敵な場所なんです♡


急きょ受付をやってました★



この時期に必ず袖を通したいお着物★
なんとも、地のこげ茶色とオレンジ・黄色・緑のバランスが完璧なこの子。
木の葉が舞う大胆な柄が大好き。


で、こちらの抽象花の柄をあしらった黒帯で引き締め★


首元も草花で、植物だらけのコーデ。


このおニューの帯締めは、先日リサイクルショップでお着物を購入したときにタダでいただいた金銀の細めのもの♪


帯も着物もオレンジ・黄色・緑が柄なので、うまくマッチング★


足元は、母にお誕生日でプレゼントしてもらった豆千代モダン。


髪の毛がUPにするには襟足がまだ短くて、サイドに流す感じで。
今回大き目に衿を抜きました。


TOTAL LOOK★

着物&帯&帯締 : リサイクル
半襟 : Rumi Rock
帯揚 : kaonn
草履 : 豆千代モダン
Ring : Agatha Paris



こんなかわいらしいフィンガーフードもおいしくて★
エンターテインメントで生歌まで聞けて、最高でした。
アンコールがThe Greatest Showmanの「Never Enough」でこれがトリハダもの!

私の母、叔母、弟のお義母さんも来て家族でも素敵な時間をすごせました♪
こういった贅沢な時間を共有できたことに感謝です。

↓1年に1度のこのお着物★過去コーデ2つ♪

(Oct. 2016)


(Nov. 2017)


Thank you for reading.

xoxo

Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿