10/19/2016

木の葉散歩★::Autumn Walk::

English ver. → HERE

10月。まだ東京だと紅葉にはちょっと早いこの時期に着たい大好きな着物★

前回、洋服の写真を撮ってくれた方が、天気と着替えの関係で着物の撮影日を別にとってくれて、今回代官山で撮影していただきましたよ♪

洋服で撮っていただいた写真たちはこちら


8月末の単衣きもの以来の着物だからるんるんの私。
ちなみに聴いてるのは、EDM♪笑


こげ茶地に鮮やかな木の葉が舞う綺麗なおきもの。


今回はダイヤモンド柄の帯で。


全身SHOT★

半衿: オガサワラミチ
三分紐: 豆千代モダン
帯留: 東風杏
帯揚: kaonn-日音衣-
草履: 豆千代モダン


2年前のお誕生日に母からもらった草履★


バッグは Sophie Hulme のキャラメルバッグ♪



今回もまるーく綺麗に抜けました。衣紋。


あっぷる加工あそび。


秋に実がなるピラカンサ★
赤い実はじけた♡笑

最近赤い実はじけてないけど、いい感じで秋ははじけてますな。

今回のヘアアレンジも自前なんだけど、8月の単衣の時にしたアレンジと同じものです。
ヘアアレンジの記事は、へったくそなイラストとともにこちらでご覧くださいませ。

撮影しようと思っていたスポットがNGだったんで、てくてく歩いて公園を探して撮影していただいたんだけど、公園にハロウィンコスチュームを着たキッズたちがたくさん遊んでたよ。
このきものもかぼちゃカラーだからなんとなくなじんでた気もしなくもない。。。笑

さて、着物シーズンきましたね~。次は何を着ようかな~。


Thanks to Hiroaki Saito for the above photos


去年の10月にもこの着物を違うコーデで着てみました。
よかったらみてね↓


(Oct. 2015)


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿