10/06/2016

::Alice McCall::

English ver. → HERE

どっぷり秋な空気が漂ってますねぇ~。
珍しくモノトーンコーデで恵比寿に出かけてきましたよ★
素敵な写真をいっぱい撮っていただきました!AZS!

普段のブログ写真は、基本的に三脚で自撮りしてるものなので、三脚相手にさびしく自分が動き回って撮ってるんですが(ネタばれ。
いざ人に撮っていただくと緊張してしまうんですよ・・・。しかも和装の方が得意なので、洋服で撮っていただくのはほぼ初★

よかったら見てね~★コーデ詳細も↓にあります。


ブラック&ホワイト★

Top :  Zara
Pants: Alice McCall
Hat: PLST
Earrings: SLY



このパンツ着たくて着たくて・・・やっとおろしました。
オーストラリアのブランドで大好きなんです♡


Wangのペリカンクラッチは軽くてお気に入り。


パイソンつながりでヒールは個性的なこちらを★



このZaraのトップスは2016Springのやつです。
背中がバックリあいてるクロップトップで、サマーワンピとかにレイヤードして着ようと思ってたんだけど、一度も着ずに秋がきた。。。
5分袖なんでアウター合わせたらまだまだ着れるね♪


恵比寿ガーデンプレイスからロブション、ウェスティンまでちょびちょび移動しながら撮影していただきました♡
ウェスティンではウェディングやってて、ちょびっと幸せ分けてもらった(ハズ

やっぱり光の調節とかが、ど素人の私とは違うわ。。。


撮影の時つけるの忘れてたんだけど、バレンシアガのストールつけてました。
このストールとイヤリングの色が完全に偶然マッチしてる~♪


Chateau Robuchon
ここで食事するのが夢やなぁ★お姫様気分や♡

恵比寿の空気感好き★
もうちょっとしたらイルミネーションですっごく綺麗になるんだろ~ね★



Photos credit: Hiroaki Saito
Thanks :)


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★









0 件のコメント:

コメントを投稿