10/30/2019

すみれジャングル ::Pansy Jungle::

English ver. → HERE

すみれの季節~~~♪
すみれって春先に咲く花だったみたいなんだけど、
品種改良が進んで、ちょうど袷の季節10月~5月に咲いてるのが見れるんだって★

ということで、またまた演歌ライブに出かけてきたので、
張り切って着物でいってきました♪


方身変わりのパンジー着物♡
今回の会場はかなり小さくて暗い感じだったので、
ちょっと派手目なコーデにしてみた♪


紺と黄色の反転方身変わり★


前回に引き続き、こちらのジャングル半幅帯でラフな感じで。



半襟と帯揚げの色をリンクさせて紫の差し色を。

今これ書いてたら、ここまで全部CHOKOさんのだ!!!
やっぱりテイストが一緒だから組み合わせやすいよね☆


帯揚げはギャラクシーの水色で半幅帯と同化させる。


【OOTD】
着物&半巾帯&帯揚&半襟 : CHOKO
帯留 : 東風杏
草履 : 大塚呉服店


足元にもひっそり動物を。白蛇さん。


いつものランダム結びはやめて、
今回は文庫をちょっとぐるっと巻いてリボン返しみたいな感じで。


気楽に着れるポリの着物で、わいわいライブも盛り上がってきた~。
演歌、めちゃハマり中。笑
日本人の粋な心を学ぶのに、とても演歌はいい気がします。
1日中、ライブを楽しみながら素敵な方たちとの時間をもてて最高でした♪

同じ着物の過去コーデいってみよう! ↓

(Apr. 2019)




Thank you for reading.

xoxo

Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿