8/17/2015

::GALAXY:: ぎんが帯留

English ver. HERE

浴衣パーティの前に、どういうコーデにしよっかな~っていろいろやってみた☆
同じ浴衣と同じ帯でね。


実際に着ていったコーデはこちら


もう一個考えてたコーデは・・・・
そういえばまだ1回も使ったことがなかった東風杏さんのGALAXY(ギャラクシー)帯留を使って。


梅屋さんのアトリエオープンデーでみんな可愛くて選びきれずお持ち帰りしたこの子たち。


こんな感じのコーデにしてみたのです。


この時も、すみません。素足に大塚呉服店で誂えた草履。


帯結びは、帯留・帯締を使ってお太鼓をつくり、ちょっと大人っぽく。
結構このコーデも好きだったのだけど、帯締が黒と銀のリバーシブルになっていて、銀の面のザラザラが帯とかなり擦れて傷つきそうだったため、ボツになりました。

今度黒の半巾帯を占めたときに、GALAXY組み合わせてコーデしてみよっと!

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪



0 件のコメント:

コメントを投稿