5/10/2016

おてんきGW後半戦♪ ::Shiny Days::

English ver. → HERE

ゴールデンウィーク後半戦もやっぱりビールとお肉たっぷりでした。大丈夫か。
だって~、ほとんどお天気が良すぎちゃって、ビール飲みたくなっちゃうもんね。

3日は、大好きなBarbacoaで家族ディナーへ。
今年の3月で大学生活を終了して、晴れて獣医さんとしてのキャリアをスタートしたマイブラザーのおめでとうディナーということで、母が企画してくれた会♪
残念ながら、父が参加できず・・・・だったけど。


ここのブラジリアンバーベキュー「シュラスコ」はおいしいのです♪
家族全員大好き★


まず、サラダバーが種類豊富すぎてしっかり野菜が摂れるのがうれしい♪
ここで食べすぎると肝心なお肉が食べれないんだけど。。。


お肉もいろんな部位を食べたいだけ★
やっぱりピッカーニャというイチボの部分がすごくおいしいの。おすすめ★
店舗が増えたので、比較的予約も取りやすくなったので、気になる方は是非。


そして、母の日が近かったので、弟と私で打ち合わせてそれぞれ母の日ギフトをプレゼント。
いつもいつも私たちをサポートしてくれて感謝です。
今回は、私たちが小さい時からのアルバムを持ってきてくれて、懐かしい写真をいっぱい見れて楽しかった会でした★ありがとう。


そして~こどもの日も、これ以上にないくらいのお天気!
みんなでフットサル大会でした★
なんと137人の参加者(プレイヤー)が集まって、めっちゃでかい大会に。


緑と青がまぶしい~~~。
私と友達はベンチ脇で応援隊してたけど、一日で首筋がやっぱり焼けました。


私と一緒に参加したメンバーは13チーム中で優勝!!!
やっぱ運動できる人たちすごいわ!!


青春な一枚を友達から拝借。。。
この後応援してた人たち含めて200人くらいの打ち上げ飲み。
居酒屋貸切で大騒ぎしすぎで、私は動いていないのに腹筋が次の日痛かったよw

GW最後の週末は、前に一緒に働いていた同僚と代々木公園にピクニック★
この週末は代々木公園で3つのイベントが同時にやってたみたい★


カンボジアフェスの舞台では、かわいい女の子たちがダンス踊ってたりしてて綺麗だった★


屋台飯にテンションが上がる・・・・


ガパオとパッタイのセット。


んで、またまたシュラスコ。


この肉はちょっと硬かったよね。


ノリノリピーポーがサルサ踊ってた~。
楽しそう~。歩きながら私もフリフリ動きたくなっていた。。。混ざらして、今度。


青空ランチ!!!エスニック風のソーセージおいしかった~★

ごはんしたあとは代々木公園の奥の方でのんびり~。



毎年咲いているバラもキレイに咲いていて、だんだん花の数が増えている気がする。



この色結構好き♡


.

もうサンダル履いてもいい感じのお天気だったから
この日はElizabeth and Jamesのチャンキーヒールで。


ほんと、よく遊んで、よく食べて、よく飲んで、いろんな人に会ったGWでした。

去年の休日の過ごし方より大分レベルアップして楽しい充実した日々を送らせてもらっていることに本当に感謝です♪

ちょっと体重増えたので、夏に向けてちょっと健康食生活に戻ります。(タブン



Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿