6/28/2016

アフリカンフェス☆ ::African Festival::

English ver. → HERE

ちょ~お天気のいい日曜日~~☆
午前中は女子たちとのダンス練習をして、そのまま代々木公園に一人でぶらっと。なんかやってないかな~と思って。
先週末は、骨董市とアフリカンフェスやってた♪


タイフェス程人がごった返してなくて、ゆったり雰囲気だったよ~。


なんかレトロなおもちゃみたいなやつがいっぱい出てた。


暑すぎて、わんこも落ちてた。


かわいいワーゲンバス☆ホットドッグは食べなかったけど。
こういうワーゲンバスで友達とロードトリップとかしたいな~。


骨董市を抜けるとアフリカンフェスティバルの会場へ~。
規模がかな~り小さかったけど。。。


メインステージで、おしりぷりぷり踊ってたよ!
迫力満点だった~!セクシーなペアダンスもやってたよ♪


みんな衣装がきわどいっす。


屋台が少なかったから今回はここでは食べなかったけど、ケバブとか人気☆


代々木公園内のウォールアートの前に誰もいなかったので、撮ってみる☆
結構かわいいよね、このアート☆


そのあとはぐ~~~っとラフォーレまで下りていって、お昼!
なんかスパイシーなもの!!!!


ということでメキシカン☆
ここのブリトーおいしいよ☆個人的にはライスは入れないでおまめだけのブリトーにしてほしいんだけど。。。リクエストしたらやってくれるのかな?今度聞いてみよ。

スパイシービーフおいしかった♪


あと、全然別の話なんだけど、最近教わったグラノーラサラダが最高においしかった!!!
大量のきざんだセロリとミニトマトに、グラノーラ(フルグラとか)をたっぷり入れて、マヨネーズで和えるだけの簡単サラダ。
あと、蒸し鶏か、鶏ハムもいれて。
これめっちゃおいしいから自分でも作ってみよ~♪



Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿