7/20/2016

羽織んぴっく☆ ::Summer Shop::

English ver. → HERE

はい!全然この夏、着物に手が伸びていないLynnでございます。
あ、ばれてた?ばれてますね。

今年もラフォーレのSUMMER SHOPに行ってきました☆
なかなか時間がとれず、やっと行けたのが先週末だったのです~。

ということで、素敵な着物たちを羽織らせていただきましたのでUPします♡


"Bird of Paradise"  のオリーブカラー☆

このレトロなんだけどモダンな雰囲気もあるデザインがなんとも。。。!
馬場さんにいろいろ合わせていただいて、素敵な3人の女子たちに盛り上げていただき(笑)、ときめきまくった時間をすごさせていただきました。
これを「羽織んぴっく」と呼びます。笑

このお着物、お袖の長さが少し長めでアンティーク感があるところも素敵。
お色違いのネイビーも羽織らせていただいたのだけど、写真を自分のiphoneで撮り忘れていた。。。
ネイビーも素敵だった!!もちろん!


この笑顔でございます。


そしてそしてろっこやさんのケルティックの新色!
去年は、淡いピンクと白の2色(かな?)だったけど、このピリッとしたブラックが仲間入り♡

ピンクと白もとてもかわいいのだけど、
ブラックはやっぱり落ち着きます☆柄に入っているライムとグリーンのカラーも大好き♡


梅屋さんの新作浴衣♡
遊びの効いた、水族館柄。
エビさんとか、カニさんとか入ってて、かわいいよ♪
足長スラッと見えるような柄の配置にもこだわった1枚♪
ベースが白じゃなくてピンクベージュっぽいから落ち着いた雰囲気になるのが不思議ー。
まりさんマジックですな☆


Wander a Jungle / Light の夏着物 by CHOKO

絽の生地で作られた夏着物~♡
もう次にGETできるのは来年の春頃になってしまうんだそうな!!!
でもサンプルCHOKOさんが羽織らせてくれました。
白もやっぱりいいな~。黒も着せてもらったけど、どっちも素敵。

夏がもう半分終わってしまってるので、ショッピングの標的は秋物にシフトしてしまってるけど。。。
とにかく夏が終わる前に、お気に入りの夏着物・浴衣を着るチャンスを作らなければ!!



ダブスタをちろっと覗いたら、もうすでに秋物がずら~り。
今の時期にファーとか見たら暑苦しいのだけど、数の少ないデザインのものはこの時期にGETしておきたいのよね~。

アパレルで働いていたころは、人気ブランドのダウンコートは大体9月には売り切れてたりしてたので。サイクルがほんとに早いな~。。。うかうかしていたら秋物出遅れますね。


とかなんとか考えながら、大好きなシュリンプサンドをいただいてから。。。。

夏のセールでゲットしたものをちろっと紹介。



唯一持ってたフラットサンダルが去年お亡くなりになってしまったので、今年は新調♪


B-sanってブランドのビーサン。(2足目)


3~4年前から大好きなアーティスト、Susan Wickstrandのグラスアート。
結構プリントコピーは見かけるんだけど、グラス加工がされたものは日本に入ってくる数が多分少ないので、なかなか出会いがないのです。
この「Honu Love」は3枚目☆
ちゃんと飾らなくちゃ~♪Greenroom Galleryで見つけたよ。


そしてそして、最近まっちろのスニーカーも買いました。
来たるダンス本番の為に!!!頑張る~。


残りの夏もエンジョイ~♪



Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿