7/13/2016

着物コーデ集♡2016年前半★::Kimono Lookbook Jan-Jun 2016::

English ver. → HERE


2016年も半分が過ぎました~★いい感じで楽しく毎日やっております!
前半のコーデを一度ここにまとめておこうかな!ということで、リンク集でございます★

今年の1~6月は13コーデ。(1個試着というズルコーデがありますが。)
リンクからブログ記事に飛べるので、よかったら是非。


Jan. 2016

今年の元旦のNew LOOK♪
母のかわいい紬を着ました♡


Jan. 2016

毎年恒例の親族での新年会☆去年から着物で参加してます♪
今年は母のお稽古で使っていた小花柄の小紋で。



Jan. 2016

これは自前コーデではないですが。。。。
1月の伊勢丹新宿店でのHAPPYなイベントでの試着コーデ☆
そしてそこでゲットしたものたち。


Feb. 2016

更紗のクリーム色お召にピンクの差し色で。


Feb. 2016

猫の日のワインパーティはにゃ~~~~んなコーデで。


Feb. 2016

母の上等な大島を着て梅を眺めに。。。


Mar. 2016

特になんも予定がない日に、サイケなハデハデLOOKで近所をパトロール☆


Mar. 2016

ちょっとオスマシだけど攻めなコーデで美術館♡


Apr. 2016

京都からきた友人と東京観光DAY♪


May 2016

ひっさしぶりに会う友達とのランチデート♡


May 2016

羊歯の葉模様が羽根みたいなお召で家族とのお祝いディナー♪


May 2016

カメラやってる友人に写真撮影をしていただきましたよ!


Jun. 2016

和製メリーポピンズになってみた☆笑


ほんっとに今年の夏はアツイね~~~。
今年の夏は海にも行くようになったので、あまり浴衣や着物を着る機会がGETできず、まだ浴衣にそでを通していません。

今月どっかで浴衣解禁しよっ!!!

では!!


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿