4/17/2017

::Sakura 2017::


今年も東京の桜の季節があっという間に過ぎちゃった~♪
私の地元では、今が満開みたい☆

すぐそこにたくさんの桜の名所がある東京だけど、毎日忙しくしてると一気に咲いて散って。。。気付いたら桜見れてなかった!ってなってしまうから、いろんな人に声かけてお花見した~♪

今年は代々木公園・六本木ヒルズの毛利庭園・目黒川の桜みたよ~。

その前に・・・・

この冬最後の雪景色で温泉!
4月入ってすぐ弾丸で実家に帰って、ゆるりと温泉に浸かって



信州そばをいただいて


ねこさまたちと遊んでいただいた。。。

ラッキーくんは相変わらず好奇心旺盛で、
ビニール袋と一緒に抱っこすると安心してうっとり・・・・


エプロンみたいに首にかけてあるいてた・・・笑


熟女のミヤコさまは、相変わらずプンプンしてた。

東京に戻ってきて、
友達と一緒に六本木でごはん食べて、
日本酒でほわほわ酔っぱらってからの


毛利庭園。


去年は、2月くらいに梅の花が咲いているときにここにきたんだけど、
桜もこんなに豪華に咲くんだね~。
ヒルズタワーがそびえたってる感じがなんとも都会的♪

次の日は、東京に泊まりにきてた母と目黒川へ♪


目黒川のソメイヨシノの開花は東京の中でも少し早め。
もう葉桜になりかけてたんだけど、真っ白よりいい具合に緑が入ってかわいかった♡
花吹雪のタイミングも、川に花びらがしきつめられて綺麗な桜の名所。


たわわわわわわ。

っと~眺めていたんだけど、
親子そろって周りの屋台の方に目がいく、花よりだんご的な感じで。。。。

お昼は近くのBBQレストランに☆


面白い壁画と桜の花がカウンターに飾ってあって、
なんとなく店内の雰囲気がNY的~と思ってたら
店員さんが、NYの雰囲気を参考にしてるんですって言ってたよ♪



カウンターに座ると目の前でローストビーフとかステーキをカットしてるのが見られます。


どうしてもがっつりのお肉食べたかったから、
サーロインステーキをシェアしながらワインいただきました♡
ソースが美味しかったな~。

このお店また行こう~っと♪

お花しっかりみれてよかったな☆

今年は藤・花菖蒲・チューリップ・紫陽花・・・・みれるかな。

桜より難易度高いから計画しないとな☆


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿