4/04/2017

チョコアグリの羽織♡ ::choko x agris::

English ver. → HERE

はっぴーくるくる♪
るんるんバタフライ~☆


なんだかわかんないけど、撮影していただいた日は天気が良すぎるし、この羽織を洋服として羽織れるしでテンションかなりアゲでした。
コーデその①はこちら

CHOKO x agrisの羽織は、去年の終わりころにゲットしたんだけど、生地が軽くて薄いから、着物の上だったらシーズン的にいけるってことで、着物ONLYのコーデをしてました♡
や~っと春がやってきて、春コートとして着れるときがやってきたのです♪

くるくるせずにはいられないでしょ?


そ、こちらのビューテフォーなバタフライレースちゃんです。
色やっぱりこれにして正解かも~♡春っぽさが他の色より全開かも。


この日の日中はほんとにこのコーデで外歩けるぽっかぽかさだったよ。


中が黒でも、爽やかで軽やかな色合いがしっかり春な感じにしてくれる♡


着物用の羽織は、身八つ口が開いてるからスースーするけど、これは閉じてるから全然違和感がないよね。


わかっていただけるだろうか。相当ご機嫌だったのを。。。

Kimono Jacket :  CHOKO x agris
Dress : H&M
Earrings : H&M


ヒールは、こないだブーツのかかとがガッツリ折れたときに急きょ探してたら発見した可愛いこちゃん♡
レースアップのパンプスはこれが初めて♪


今回は、羽織メインのコーデで、内側は黒でシンプルに。
足元はヌーディーにしてみました。
デニムパンツとのコーデでもかわいいかもな~☆

photo credit : Hiroaki Saito

冬の間、着物と合わせたコーデがこちら↓

(Dec. 2016)


(Jan. 2017)

そうだ、今度のお花見に着ていこう~♪

Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿