3/29/2017

春デニム☆ ::Spring Denim::

English ver. → HERE

先々週末のぽかぽか陽気の日に、お友達に写真撮影してもらったよ~♪
昼間に撮ってもらったので、アウター無しで素足だした春LOOKです。
今回は2 LOOK撮ってもらったので、まずはLOOK①☆


久しぶりにキャシャーンなサンダル履いた・・・

Top :  Double Standard Clothing
Pants :  DIESEL
Heels :  Stuart Weitzman
Bag :  Saint Laurent


電車の中で結構見られました。そりゃそーだよね、さすがにまだ寒いよ、この足元は。
デニムはDIESELのクラッシュデニムで形は確かGrupeeっていうストレート。


Stuart Weitzmanは、結構前に買ったんだけど全然おろしてなかった。。。
3~4年前にGETしたやつだと思うんだけど、フォーマルな時に絶対合わせたいと思ってず~っとクローゼットの箱の中で眠ってた。。。
だ・け・ど
結局フォーマルな時に夏以外は着物を着てしまうようになったから出番がなく。。。
今年はこの子をカジュアルに履いてみよっかなと思って。

Tストラップなんだけど、つま先の方クリア素材でカバーされてるから歩いてもあんまりグラグラしないのです。



春風さんが吹いてて、ひらひらが常に舞っておりました。


猫背・モノクロバージョン。

赤いSac du Jourはデニムとも相性のいいお気に入り♡


このピアスは多分ROSE BUD.




着物じゃないときのポージングよくわかんないけど、カメラマンがGreatな角度を知っているので、おまかせ!

今回もいっぱい撮ってもらったな~☆

去年の10月にも同じお友達に撮ってもらったよ ↓

Alice McCallのクロシェパンツをはいて撮ってもらいました。恵比寿!
(Oct. 2016)

Photo credit :  Hiroaki Saito


撮影後はカフェでコーヒー・・・・じゃなくてビール飲みながら画像チェック☆

↑のLOOK②は次のブログでUPします♡




Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿