3/21/2017

ワインとバイオリン☆::Fontana::


日中は、アウターがいらないくらいあったかかかった3連休♪
とっっっっても素敵なランチパーティーにお邪魔させていただきました☆

成城学園前にあるSalone Fontanaという、小さい街の教会のような空間でイタリア料理とワインを楽しみながら音楽を聴くランチパーティー。


この窓の感じとか、アーチになっている高い屋根がすごく教会っぽい。
光の入り具合とあったかい木の雰囲気がほんとに素敵♡
こんな場所を実家のある長野で持てたらほんとにすばらしいな~♪と思いをはせつつ。。。


イタリアンはパスタから全部ホールにあるキッチンで作られた暖かいものがずらり。。
どれも絶品でおいしかったな~。
シャンパン・白ワイン・赤ワインとすごく香りのいいものを飲みながら初めましての方たちとの話も弾む弾む♪みんなが和んだころ。。。。


今回は私の従妹で、バイオリニストの中澤万紀子のミニリサイタルを☆

曲目は。。。
My Favorite Things (サウンドオブミュージックより)
愛の挨拶 / エルガー
星に願いを
アヴェマリア / カッチーニ
情熱大陸
スペイン / チックコリア

「アヴェマリア」のドラマティックなアレンジがすごくて、泣きました。


ゲストのみなさま拍手喝采だった演奏のあとは、デザートタイム♡
これがほんとにときめくディスプレイなのです♪


抹茶のマドレーヌ♡


苺のムースケーキ♪
どれもおいしかった~~~♪
一緒に行った友達も感動していて嬉しかったな~。


Violin :  中澤万紀子
Piano : 金山千春
素敵な演奏をありがとうございました♪


左から千春さん、Me、私の母、万紀ちゃん♪
ピアノ伴奏の千春さんは万紀ちゃんがずーっと一緒にやっているよきパートナー♡

中澤万紀子のプロフィールをここでちょこっと↓

兵庫県姫路市生まれ。2歳よりヴァイオリンを始める。
これまでに西川重三、小林健次、各氏に師事。今後はヴァイオリン、ビオラでクラッシックのみならず、幅広いジャンルにて活動予定。

2006年 高嶋ちさ子プロデュース「12人のヴァイオリニスト」
    初期メンバーとして活動開始。
    12人のヴァイオリニストにて、「徹子の屋」
    「紅白歌合戦」「題名のない音楽会」
    「のだめカンタービレ」「めざましクラシックス」
     等にも出演。
2013年「ひめじ観光大使」に就任。
    姫路城の観月会 約2万人の前で演奏。
    歌手「布施明」のサポートメンバーとして
    全国ツアーに参加。
2014年8月末  12人のヴァイオリニストを卒業。
2015年  姫路城の観桜会で演奏。
     季節の音色と題して、3ヶ月に一度ソロコンサート実施


今後の彼女のコンサート情報はHPにあるよ♪是非チェックしてみてくださ~い♪
次は5月27日のサロン・テッセラです↑


ホントに素敵な日曜の午後を過ごさせていただいて、しあわせHAPPINESSな一日でした♪

4月20日は春分の日ってことで、この日は桜色の江戸小紋を着ていましたよ~♡
コーデはまた別のブログでUPします☆

もうはるですね~♪わくわくするね!


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿