9/24/2015

::Double Bun Updo::ソフトモヒカンなヘアアレンジ♪

English ver. HERE

Vogue FNOの時のソフトモヒカンっぽいヘアアレンジ。
これ初めてやってみたんだけど、かなり簡単でいいかも♪

Vogue FNOに行ったときの記事はこちら


ちょっとロックな姉御風アレンジ。。。。(になってる?


着物のトータルコーデの記事はここに飛んでみてね☆



トップからみた感じは、こ~んなかんじ。
①トップの髪の毛以外全部をまとめてよけておく。
②トップの髪の毛をルーズに編み込みして、頭のてっぺんくらいまできたらゴムでとめる。
③残った髪の毛を水平に2つに分けて2つのポニーテールをつくる。
④それぞれのポニーテールを逆毛立てて、ぐちゃぐちゃなお団子を2つ作ってピンでとめる。
これだけ!

これは2年くらい前のハロウィンのときにしたヘアアレンジで、2つのお団子をポニーテールにしたバージョン。
トップの編み込み部分をゆるーく引っ張り上げて高さを出すと、モヒカン感がもっとでます。
↑こっちの方がちょっとモヒカンに高さがあるね。


今回は、ちょっと低め。



メイクは、ピアスとキモノの星空カラーに合わせて、ラメ入りのグリーンアイクリームでラインをひきました。結構これがい~感じ。



Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿