9/18/2015

::Green Stardust:: 星空ロックコーデ for FNO♪

English ver. HERE

9月中旬にもなると、やっぱり浴衣は半衿でもいれない限りもう季節的には遅いかなって感じ。
2着だけ持ってるお単衣のうち、まだ袖を通していなかったシンプルめのお単衣をひっぱりだしました。

Vogue Fashion's Night Outに初着物コーデで出かけよう!って思い立ち、落ち着いた感じのデザインの着物を小物使いでロックな姉御風にコーディネートしてみたよ☆
イメージ的には、椎名林檎嬢。。。(あくまでイメージです。



のり散らしの付け下げっぽい小紋。
なかむらさんの催事で発見してGETしたお気に入り☆
結構ハデハデしい着物が多いので、こういう落ち着いたデザインのものはコーデが楽しい。
スペースちっくというか、星空っぽい天の川風デザインなのが◎


帯は夏にも大活躍したルミロック


絽の半衿を縫い付けるの全然忘れてて、結局ビーズ半衿!


帯留は東風杏さんのGalaxy


緑の星空に合わせて、グリーンの大振りピアスをON♪


ウッドシェルのクラッチバッグは、夏の着物コーデに1回も登場していなかった。。。。
ここへきてデビュー☆


草履は大塚呉服店さんでオーダーしたやつ。



帯結びはリボン返しみたいな、お太鼓みたいな。。。。こねこねして子供っぽくならないように。
全然帯締めがスムーズに滑ってくれなくて、形決めるのに時間がかかった!

FNOでふらっと入ったStunning Lureのお店の前で、
りさはるが綺麗な写真を撮ってくれたよ♪



示し合わせたかのようにグリーンでマッチング!
このお店の入口、シーズン変わることにこのドア?の雰囲気が変わっておもしろいんですよ♪

りさはる、写真ありがとうございました♪

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿