9/07/2015

::Misoka Mode::ミソカモウデとパークハイアット♪

English ver. HERE

2015年8月30日。もう夏も終わって、秋がきた~。
初めてミソカモウデということで、明治神宮を参拝。

ミソカモウデというのは、毎月30日に神社にお参りをすること。(2月は28日)
数か月前に読んだ本でその存在を知ったんだけど、日々忙しくしていると忘れがちな感謝の気持ちを、ちゃんと時間をとって感じることができるのはいいことだな、と思ってやってみることにしました。(続かなかったらどうしよ、こんなこと言って。。。)

ちゃんとやりかたがあるので、気になる人はここみてね。


この日は土曜日だったから、なんだか騒がしい。。。。と思っていたらよさこいのイベントをやっていて大鳥居の前は完全に賑やかワッショイな感じでした。。。
え~~~静寂な雰囲気を求めていたんだけど・・・今月からは午前中にくるようにしよう。


入口の鳥居から本殿までの道のりがとても好きなのです。
東京とは思えない自然の豊かさ。




手もしっかりと順序正しく洗って、清めてからお参り。


明治神宮は都内で静けさを求めるときに来たい場所。
山の子の私には、たまにコンクリートジャングルにいる日々にキモチが乱される気がするし、やっぱり緑が吐き出している空気は気持ちいいの。

そしてその次の日は。。。。。
パークハイアット東京で大勢が集まるサプライズパーティーでした。.



Ball Roomというバンケットルームを貸切で。
2組の素敵な人たちをサプライズで祝福するために集まった人数がすごい。。。

メインゲストたちが登場したときは、感動しまくって泣き崩れている姿をみて、祝っている側の私たちも涙するという、結婚式なんじゃないかっていうくらいの感動を感じさせてもらった☆とても感謝ですね。


ホントにいろんな人がお祝いに駆けつけていた素敵な会でした。



パーティーあとは、ピークラウンジのあるフロアをさくっと散策。
この雰囲気。とてもおしゃれ♪
今度は大事な友人たちと、一緒にお互いを祝福しに来れますように☆


xoxo

Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿