9/15/2015

::Vogue Fashion's Night Out::

English ver. HERE

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT in Tokyo!!!
毎年楽しみにしているVOGUE主催のショッピングイベント。
原宿・青山のエリア全体がおしゃれな人たちであふれかえって、新しいシーズンが来たのを感じるこのイベントも今回で6回目。
今年で私もこのイベントに来るのは4回目だけど、最初はそんなに認知度が無くて人があまりいなかった印象なんだけど、年々大きくなってて人もすごく多くなったな~。

去年は一人でさびしく歩き回ったんだけど、今年は友達が一緒に来てくれてめっちゃ楽しかった!


オープニングセレモニーが毎年行われる表参道ヒルズの大階段。
毎回激混みなので、セレモニーはいつもパス・・・・今回も。
今年はシシドカフカさんがドラムをかっこよく演奏していたんだそうな。


ほんで、今年は!!!!!着物でFNO☆
着物コーデの記事は、また今週中に別UPしたいと思います~♪
パネルの前で写真撮るのも初めて・・・・一人だとなかなかね。。。。


急なお誘いに乗っかってくれた、りさはる!!!
留学時代の学友で、なが~いお付き合いのお似合いカップルでございます。
Blogの顔出し許可がおりましたので、これから機会があれば登場していただきます予定です、ふふふ☆


今年は611のSHOPが参加☆
参加店舗では、フリードリンクとかフィンガーフードが配られていたり、ノベルティのプレゼントがあったり、一夜限りのセールやってたり!!
買い物の誘惑がたくさん。笑


TED BAKER.
イギリスのブランドで、ジャケットとかドレスの形が綺麗なブランド♪


Loveless /  Guild Prime.
青山渋谷界隈にきたら、必ずと言っていいほど立ち寄るお店。
ここは、毎年ボトルでドリンクを配っていて、太っ腹なのです。(ソコ?
そしてこの写真のブレ感半端ない。。。。オリンパスのミラーレス持ってる人教えてプリーズ。。


青山LOVELESSの地下メンズフロアでは毎年恒例ピカピカ光るうちわ、リング、猫耳?を配っていたよ☆私とLisaはリング。春樹はうちわをGET☆


で、やっぱり飲む。
レモンビールを飲みながらまったく買い物する気がない私。


左手にはビールとiPhone。
右手にカメラの何をしてる人なのかよくわからない着物女子。

近くにいた外国人の方には「Kimono! Amazing!! I love your Obi!!」と声をかけられご機嫌。


この2人とだと、素がでるでる。。。楽しいのです!




そうそう、プリーツプリーズ青山店の前に人だかりがあったから覗いてみたら、こんなカワイイおじさんいた。
このポーズで写真撮られながら「ありがとうございます。ありがとうございます。」って連呼してたので、絶対いい方だと思います。
Facebookで●●を検索してね!って言ってたんだけど、肝心の●●がなんだったのか忘れた。。。どなたか彼の名前を知ってますか??ワラ


ぐるぐる歩きまわったあげく、最後にはラフォーレ原宿へ~。
LisaがUnited Nudeでかわいいブーツを買ったので、お店の人が6階のパーティ会場に入れるチケットをくれました♪
CLOSE間際であんまり人がいなかったんだけど、ここでまたフリードリンクもらってご機嫌でしたw

楽しかった~~♪
着物だったから、試着ができなくて何にも買わなかったんだけど、秋の新作がたくさんみれて心がときめいた~~~♪
秋のアイテム。。。。何かゲットしたいな。

りさはる、来年もいっしょに行こうね~♪


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿