2/15/2016

友達びより★ ::Friends Night::

English ver. → HERE

あったか~だった土曜日★
最近ちょっとさびしいなぁと思ってたら、この人たちにしばらく会ってなかった!!!
前髪を作ってからまだ1回も会ってなかったっぽい!それはさびしーわ!


とゆーことで、このカポーとの楽しい夜を★
場所は表参道エリアのお気に入りカフェバーで。


3時くらいに入ったはずなんだけど・・・気づいたら7時くらいになってて。。(笑
移動がめんどくさすぎる怠惰な私たちは、そのままディナーに突中。


周りのお客さんが結構食べてて気になってたペペロンチーノ★
ボンゴレみたいにスープがあっておいしいの。


で、「PUB SET」なるものがあったので、ビールのアテにオーダーしてみたら、結構盛りがよかった!! ギルティー感たっぷりなものたちがずっしり★
おかげでビールがすすみました。


チョリソおぢさん現る。
いつも笑いをありがとーございます。(私がさせたんだけど。笑


5時間同じ場所でぺちゃくちゃして、お腹もいっぱいになったから外を歩いてたら、河津桜を発見!いち早く春を知らせてくれる綺麗なピンク色の桜。
意外に春本番で咲く桜より色的には好きだったりする。


今年最初のお花見★


表参道をちょろっと歩いて、ほんとにこの日は春まっただ中みたいなあったかい日だったから外でコーヒーとビールを飲める場所へ移動♪
ビル街の中にフードトラックが立ち並ぶ秘密基地っぽいところ。
外でChillingするには最高の気温だった~~~。


いろんなビールが飲めるよ~。
タイ料理とかハワイアン料理もあるよ~。
私はシードルでさっぱりと。でもやっぱりお酒。


いー感じでしょ?


いつもありがと~ね★
お花見か、スモーク大会を一緒にやるぞっ!

あ~、ビール飲み過ぎた。ほろよい。


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪




★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿