2/23/2016

静かな森でフレンチ ::Luxury in Nature::

English ver. → HERE


先週末、弾丸で長野の実家の方に帰ってました。
いろいろと忙しく動いたあと、帰る前に時間ができたので、母と友人と3人で安曇野のフランス料理を食べに行ってきました★


こーんな森の中にあるフレンチレストラン「Bon Vivant」★


中にはかわいい暖炉があって、結構あったかかった♪


ここのランチはプリフィックスのコース料理★


前菜からこのボリューム!
ほんとにすべてのお料理の盛り付けがアートなんですの。


私は前菜に、ニシンと野菜のマリネを。
カラフルでほんとに目からおいしい★


あったかい人参の甘みたっぷりのスープ


メインは牛ほほ肉のワイン煮込み♪
ほろほろほどけるお肉に、渋みがちょっと残る赤ワインの深い味で絶品でした。



デザートにはあったかいアップルパイ!
全部がかなりボリューミーで、2~3食分くらいあった感じ。。。全部食べたけどね!おいしいんだもん。。。食べ終わったあとの車で、お腹パンパンすぎて息できなかったくらい。笑

久々にレストランの料理でこんなに感動した~♪めっちゃおいしかったです☆
コスパもすっごくいいので、本当に長野に来たときにはおすすめ♪


そしてそして、実家のラッキーくんは、ほとんど遊ぶ時間なかったんだけどでかくなっておられましたよ★相変わらずのかわいさ♡
お姉ちゃんのみやこは、いまだに無愛想だったけど、ちょっと仲良くなってきたみたい♪


長野はやっぱりまだ寒かったけど、ちょっとだけ春の雰囲気がただよってました★
ダウンジャケット着るのもそろそろ終わりかな?


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿