9/13/2016

::Vogue FNO Tokyo 2016::

English ver. → HERE

VOGUE Fashion's Night Out 2016.
今年もこの季節がきた~~★今NYはファッションウィークだし。季節はもう2017年の春に向いている。。。2016年の秋冬のトレンドだって思い出せないし!
で、結局好きなもの着るだけなんだけどね。

このイベント一応毎年一人ででも覗きにいってて、今年もさらっと表参道を歩いてきました★


めっちゃ店頭のお兄さんが「イタリア人DJが盛り上げてます!」って叫んでた。


メインステージのある表参道ヒルズは、去年までと違ってなんか静かだった。。。
なんかもっと人がわんさかいたような気がしたんだけどな~。




LOVELESSは今年もピカピカグッズをLINE登録するともらえるのやってた。
ドリンク提供もやってて、スパークリングワインとかコロナとか配られてた♡


この青山の空間好きなんだけど、ここもなんだか静かだった。。


この1年くらいでOPENしたPENDULEはかなりにぎわってた★
メイクアップアーティストが着ていて、コスメのタッチアップしてたよ♪




Stunning Lureではワインのミニボトルが配られてたんだけど、飲み干せなかった・・・


そこで発見したこのブーツがめちゃかわいくて♡


SARTOREの新作なんだけど、最近かわいいの多いなーと思ってたら、
デザイナーさんが世代交代して、娘さんになったらしい!
それでかわいいデザインが増えたのね♪SARTORE=乗馬ブーツなイメージを一新♪

いろいろぐるっと見て回ったけど、今年のFNOはなんだか静かだったなぁ。。。
ドリンク提供とか、イベントごとをやっている店舗が本当に少なくって、去年までのイメージとはちょっと違った感じだった。

今年はメディアとかSNSでもあまり露出がすくなかった気がしたよね。私の友達もインスタとかみて「あ!今日だったんだ!」ってなってて、行きそびれた人多かったような気がする~。
去年の盛り上がりを来年はおねがいします~♪
去年のレポはこちら


去年は着物で参戦したんだけど、今年は早朝から海に入っていてオシャレがんばれなかった。。。


早朝7時半から湘南の海で、塩水いっぱい飲みこみまして。。。。
ちょっとご飯休憩。。。


Eggs 'n Thingsのオムレツが好きな私♪
今回はカナディアンベーコンとモッツァレラチーズのオムレツ♡

ごはんもぐもぐしてから、江の島でオーダーしてたリングのピックアップ♡



14Kのピンクゴールドで作ったハワイアンリング★
ダイヤモンドも1石はめこんでもらった素敵な1本。
裏側には「PAUOLE KAI NALU」と掘り込んでもらった★

ハワイ語でEndless Wavesって意味。

私の大好きな映画「Eat, Pray, Love」で出てくる「絶え間なく来る変化の波にいつでも覚悟していること」という言葉から、自分へのReminderとして。



Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿