4/25/2015

::お花見コーデ:: Apr. 2015

English ver. HERE

ModeAppetite (英語ver.のブログ)にアップしている記事を、
徐々にこちらの方にも日本語ver.でアップしていこうと思っています♪
しばらく、過去blogと新しいblogをごちゃまぜにUpしていくけども。。。許してくださーい。

もう東京ではお花見シーズンがとっくに終わっているのだけど、
一番最近に着物でおでかけした日の日記を☆

桜色をいろんなところに入れた、お花見コーデにしてみました。



ちょっと分かりにくいんだけど、白っぽく見えているところがうす~いピンクなのです。
これはお召。ちょっと着丈が短くて、対丈にしようと思ったんだけど
着てみたらほんとにすこ~しだけおはしょりでた。


中之島のCHOKOさんブースで購入したオガサワラミチさんの手描き半衿もピンク色♡
かわいーよね☆


そしてそして、これが履きたかったの!
梅屋さんで組み合わせたピンク草履!かわい~~~~~♡


ピアスもピンクのお花モチーフ。


アンティークの薔薇の帯と、Butterflyの帯留 HERE (English)
帯揚げも梅屋さん♪







桜とまっちんぐしてる???
ほんとに日本の桜は綺麗だよね~~~☆

Thank you for reading!


xoxo
Lynn♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿