4/28/2015

::Osaka Trip Day 1:: 初USJ!! Apr. 2014

English ver. HERE
バックナンバー投稿です♪1年前の4月は大阪に初めて旅行に行ってきたよ☆
初USJ♪!!
その3か月後にHappy PotterのエリアがOPENするって発表されたんだけど、
その前にとりあえずいってみよ~という話になり。。。。
混雑する前だからいいよね☆


本場HollywoodにあるWalk of Fameのレプリカ(?)
去年の年末に友達とHollywoodに行って本物みてきたけど、まったくそっくりそのままだね!
これはAudrey Hepburnのもの。


一回も観たことないけど。。。JAWS
これ結構びっくりポイントがいっぱいあって面白かったよ☆


ランチにはピザと。。。。もっちろんビール♪


Yellow Cab前で決めてみた。。。。どう?w


そうそう。ほんと天気がよくてよかったんだよね~♪

初めてのUSJでどんなアトラクションがあるのかよくしらなかったんけど、
メインの乗り物全部乗ったら、かなりグィングィンされて
気持ち悪くなってしまった。。。。お連れ様、何も食べられなくなったし。。。
乗り物乗る前に、しっかりごはん食べるのはやめたほうがいい!
絶対に食べ物無駄になる。。。


気持ちわるーくなっちゃったから夜はおとなしくホテルで過ごしたんだけど、
ホテルから見えるパーク内の様子が結構きれいだったな~。
今はHarry PotterエリアもOPENしてちょっと変わってるんだろうか。


3か月前のこのころにはもうホグワーツ魔法学校ができてたよ♪
今度はここにも行ってみたいな~。

大阪Trip 2日目につづく。。。。


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪












0 件のコメント:

コメントを投稿