4/29/2015

::Osaka Trip Day 2:: Apr. 2014

English ver. HERE
大阪TripのDay 2です♪(バックナンバー投稿です。)
この日はなぁんにもプランたててなかったんだけど、
USJの向かい側のフェリーで15分くらいの場所に水族館があったので、
そこに行ってみたよ☆


これ、ホテルの朝ごはん。
クロワッサンが焼き立てでおいしかったな~



ここの水族館はほんとにゆったりできて綺麗だったよ~。
アザラシ、全然こっち向いてくれなくて、ぐぅぐぅしてたけど。。。


この子なんか、ぷかぷかうきながら寝てるから、
時々おぼれそうになっててウケた。
かわいい~♡


夜ごはんは、ネットの口コミで発見したお好み焼きでおいしいと言われてる
味乃家さんでネギ焼きをいただきました。
ここのネギ焼き、ほんっとおいしかった!また行きたい~♪


そうだそうだ、1日目の夜はたこ焼き食べたんだった。
USJの近くにたこ焼き屋さんが集まったところがあって、そこで2種類くらい食べ比べしてみた。
ん~~~、やっぱたこ焼き好き♪


水族館の後は、梅田の当たりをぶらぶらしてみてから東京に帰りました。
大阪みやげといえば、551Horaiの肉まんとしゅうまい♪らしい。。。
私はあんまりよく知らなかったんだけど、
タクシーのおじさんに聞いたら「やっぱりこれでしょ」って言ってた。


たしかにおいしかったは~~。かなりオイリーだったけど。
でもまた食べたい味なのよっ!

また関西エリアにもTripしたいな~。
日本の電車代ってもうちょっと安くなればいいのにね~。

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪









0 件のコメント:

コメントを投稿