4/30/2015

::Festive Look:: お遊びコーデ

English ver. HERE
Coachellaのフェスティバルなコーデをいろいろ見ていたら!何か月も前に買ってたロンパース着たくなった~♪ひたち海浜公園にお花を見に行くのに、ちょっとフェスティブ格好ででかけてみました。でもロンパースが似合ってるかどうかは別として。。。(スミマセン
(ひたちなかにいったblogはHERE)


ノリノリで出かけたのに~・・・何気に海の近くは風が冷たくって結局ジャケット必須でした。


<ootd>
Jumpsuit :: Line & Dot
Hat :: H&M




Bag :: Sophie Hulme


ヘアは、これ→Nume Lustrum set.を使ってボリューミーに巻きました。これはね~使えるんです。日本では、クリップがついていないHAIR WANDっていうのがあんまりなくって、ネットで注文して、こないだ年末年始にアメリカに行ったときに持って帰ってきました。気軽に短時間で巻けていいんですよ~。海外発送もしてるから日本からでも注文できるんだけど・・・私が注文したときはかなりトラブルが多くて大変でした。。。それでも欲しいというかたは是非♪(オイ


Thank you for reading!

xoxo
Lynn♪









0 件のコメント:

コメントを投稿