5/01/2015

::London Trip Day 1:: 初めてのディナーin London Jun. 2014

English ver. HERE
2014年の6月。仕事で初めてのイギリスへ行ってきました♪
もうすぐであれから1年か~。ロンドンはほんとにカラッとしていてよかったな~。


フライト長かったけど、快適だった♪お酒飲みまくって意識不明だったけど。



とにかく飲みながらですね。。。
「ダラスバイヤーズクラブ」とか「アナ雪」とか見ていたらHeathrowに着いちゃいました。


Heathrow空港からは、ロンドンのPaddingtonまで直結の電車があります。
成田エクスプレスみたいなやつ。
イギリスも比較的電車の料金が高め。その電車に乗る時間とか曜日によって料金が変わるシステム。ラッシュアワーとかは結構高くなる仕組み。

初めてだったし、インターネットも持っていってなかったから地図みながらホテルを発見。
到着日は仕事の予定をいれてなかったから、ちょっと一休みしてからあたりを散策することに。


聖ジェームス教会。

夜7時になってもとっても明るいロンドン。
時間の感覚がくるいそうだったんだけど、とりあえずディナー。
イギリス料理っていってもねー。。。。あんまり思い浮かばなかったので相談して結局イタリアン。


すごく気持ちくて明るかったのでテラス席でまずビールをいただく。
このモリモリの泡!!


グリル野菜が入ったイタリアンサラダ。



絶品ラザニアとワインをいただきました。おいし~♪

London 2日目に続く・・・・
(全5作ですので、よかったらお付き合いくださいませ。)

Thank you for reading!

xoxo
Lynn♪











0 件のコメント:

コメントを投稿