5/25/2015

::HOME:: 長野で自然満喫☆

English ver. HERE

長野でのGW最後の日は、母とい~感じの一日でした♪
お昼ご飯の前に、温泉に入ろう!ってことで薬師平茜宿に行ってきました☆



ロビーからの眺め。丁度チェックアウトの時間帯みたいで、お客さんがチェックアウトしたあとで人があまりいなかった。


こういうアンティークな家具がいろんなところにおいてあって見るだけでも楽しい。


大浴場!露天風呂からの眺めが最高~~~♪


しかも、私たちだけの貸切状態で、テンションあがって写真撮っちゃった♪
これはすばらしすぎる~。


こんな家だったら素敵だな~。
誰もいないと、解放感がさらにUP。笑


ゆったーり2人でお風呂に入ったあと。
水色の靴下ダサい。。。


湯上り後のランチはやっぱり信州そばだよね。
かなり忙しい時間帯だったらしく、かなり待たされたけど、久しぶりのおそばおいしかった。

おそば食べたあとは、松本市内に移動して、母おすすめのカフェへ。


Gallery&Cafe 憩の森。


普通のおうちを改装した感じの店内。
焼き物とかの物販もしていて、落ち着いた雰囲気。


ほんとにこの日はいい天気だったから、日蔭のあるテラス席でお茶。
ここのこだわりのコーヒーと、おいしいケーキをいただきました。
4月は、この辺は桜が眺められるみたいで、すっごくよさそう♪
鳥のさえずりを聞きながらのコーヒータイム。贅沢~☆



カフェの外はこ~んな感じ。城山公園っていう公園が向かいにあって、
このカフェからテイクアウトして公園でコーヒー飲むのもいいかも。

東京ではできない自然浴~~~~。
やっぱり地元の空気は好き。

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿