5/13/2015

::Flipped Updo:: くるりんぱのヘアアレンジ

English ver. HERE
和装でも洋装でも、ヘアはどうしよう???ってなかなか決められないとき、時間なくてもパパッとできるこのヘアアレンジ☆
編みこみができれば簡単にできるから、ほんとにおすすめ。


この日は、友人の結婚式で母の訪問着を着て出かけました。この日のトータルLOOKは→ここに飛んでみてね。ほんとに素敵な結婚式だった~♪



ホントだったら、段階ごとに写真撮って細かく手順を書けよって感じなんだけど。。。
どうも説明下手なもので。。。参考にしているこちらのVIDEO をみてみてね☆


この日は、両端からレースブレード(逆編み込みなんだけど、下側しか編み込まないタイプ)をプラスして、かんざしとかは無しにしてシンプルに仕上げましたよ♪
レースブレード無しバージョンは、この間親戚でペニンシュラでランチをしたとき (HERE) と、かなーり前に六本木で雑誌「Safari」の記念イベントがあった時(HERE 英語ver)にやったよ♪
かな~り簡単だから、普通の仕事の時にもこのアレンジは覚えとくと便利。

ミディアムからロングの髪の毛だったらできるので、試してみてね☆

Thank you for reading!

xoxo
Lynn♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿