5/21/2015

::Night Cruise in Yukata:: 浴衣で納涼船☆Jul. 2014

English ver. HERE

去年の夏は、友達と一緒に浴衣で納涼船に初めて乗りました♪
My bestieちゃんがうちにきて、浴衣の着付けとヘアアレンジ。


この前の日には、赤い半巾帯で花火を見に行ったんだけど→こちら
この日は、パープルと黒のボーダー半巾帯で。


友達のコーデはこれ。大人な組み合わせ☆
それに合わせてヘアアレンジもちょっと大人っぽくしてみました。
このエメラルドグリーンにオレンジが効いてていいよね。


納涼船の船着き場で、仲良し夫婦と合流♪
男子の浴衣はいいね~。かっこいい♪


この日はなんと!!!この納涼船に1800人乗るってことでかなりの人混み。。。


ライトアップされた街とレインボーブリッジを見ながら乾杯!


フジテレビも、すごくランランと光っておったよ。
納涼船はかなりクラブのような状態になっててにぎやかだったな~。
今年は、もっと大人な雰囲気で屋形船にトライしてみるのもいいかな??どう?みなさん。


今年もこの納涼船は7月から出港するんだって☆
もしまだ行ったことなくて、ワイワイやりたい方は是非チェックしてみて~。
今年は浴衣でどこにいこっかな~~。


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪













0 件のコメント:

コメントを投稿