5/27/2015

::Back in Tokyo:: GW最終日は東京でビール!

English ver. HERE

GW最終日は~~~、母が東京に行く用事があったので、そのまま車に乗せてもらって東京に帰ってきました。渋滞避けるために5時起床の6時出発!


道中のPAで母おすすめのあんこクロワッサンを朝ごはんに買いました。


渋滞を心配してたんだけど、ほとんどヘビーな渋滞にはひっかからず9時半には東京に到着。
母に代々木公園前で降ろしてもらったんだけど、お昼まで何もすることがなかったのでとりあえず途中で買ったクロワッサンで朝ごはん。


ん~~~。コーヒー欲しかった。。。


ほんっとに、GWはほとんどが晴天で夏日だった!アツイ~~。


代々木公園ではもう薔薇が咲いてました。綺麗~~~。


この日は映画でも見に行こうってプランしてたので、
お台場に行ってみた~~~~。
春と夏と言えば、ビール!そしてビールと言えばオクトーバーフェスト。やってました。


ランチはもちろんビールとジャーマンソーセージとプレッツェル。



映画まですこし時間があったので、お台場の砂浜へ。
ビールあとの体操!


I was wearing,
T-shirt :  Eleven Paris
Jacket :  DIESEL
Shorts :  DIESEL
Shoes : ASH
Bag :  Alexander Wang

「エイプリルフールズ」みたんだけど、結構おもしろかったよ~。
まだ5月前半なのに夏が来ちゃったみたい。
春はいったいどこへいっちゃったんだぃ?
春服着る機会がないじゃない!

今年もあつ~い夏になりそう!

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿