6/01/2015

::WIDELEG:: ガウチョパンツ☆

English ver. HERE

今年の春夏は、ワイドレッグなパンツが買い~~♪フルレングスだと丈直しをしなきゃいけなかったり、高いヒールだと裾踏んじゃってダメにしちゃったり、白になかなか手が出せなかったり・・・いろいろと悩みがおおいのだけど。今年のトレンドはクロップ丈☆
これなら白での裾の汚れが気にならないし、ペタンコシューズでも全然いいし。
最近スーパーファストファッション?のGUでも目玉商品としてCMで出てるよね。ガウチョパンツ。
何か月か前に、今年の春のボトムを探していたところ、AULA AILAでいいのを発見。
なかなか履けないでいたんだけど、やっとこの間日光にお出かけしてガウチョデビュー♪


<ootd>
Top : Lily Brown
Pants :  AULA AILA
Bag :  CAL


母の日でmy motherとお揃いでゲットしたクラッチを持ったよ~。




日光東照宮で200段以上の階段を登ったので靴はペタンコサンダル。


ほんっとこのパンツとっても軽くてさらっとしてて気持ちいいのです。
プレオーダーの時点で白は一部完売しているらしく。。。今はもしかしたらゲットできないかも。。。
でもこんな感じの似てるのがいろんなブランドでみつかるよ~♪

FEMME ワイドレッグパンツ  TRISHA パンツ


(Photos from revolveclothing.com)


違うコーデもチャレンジしてみよ~~~


Thank you for reading!


xoxo
Lynn♪






0 件のコメント:

コメントを投稿