6/15/2015

::New Accessories:: 夏のファッション小物★

English ver. HERE

新しくゲットした夏のファッション小物さんたち♪
やっぱり夏になると、カラフルで大振りなものが目に入りますね~。(通年そうなんだけど。)


Lily Brownで購入したピアスちゃんたち。
どちらも大きめでダウンスタイルでもアップスタイルでもかなり目を引くデザイン★
でも両方とも軽くて痛くならないのでGood♪


クジャクモチーフ。


クリアな感じが夏っぽいよね。


そして1ペア300円でゲットしたボールピアス。
最近こんな形のばっかり集めていて、いろいろバラバラで組み合わせて着けて遊べるかな~と思っているのです。DIORが最初に出したのが、こうやって流行ってるんだと思うんだけど、値段の差が半端ない。。。。笑


そしてそして、ヘアアクセサリーにも最近はまっております。
着物を着る時にアップスタイルにすることが多くなったっていうのも理由の一つかな。
髪の毛が黒いので、三つ編みとかしても地味なので、こういうのつけるだけでも夏っぽく華やかになるよね。
最近のヒトデちゃんとか、フェザーモチーフのバレッタやヘアピンがかなり人気みたい。
持ってると重宝しそうですっ!


Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪






0 件のコメント:

コメントを投稿