6/11/2015

::Digital Look::デジタルスマホコーデ★

English ver. HERE

ついに東京にも梅雨時期が到来~。もう梅雨明けが待ち遠しい!
梅雨前の5月はほんっとに天気がいい日が多くて、夏みたいでしたね★
もう袷なんて着れません。着たら脱水症状で死ぬ!


ってことで、この日は単のお召をチョイス。
お召はシャリシャリしてる感じがとっても好きなのです。
私の祖母は手入れがめんどくさいと言っていたけどそうなのかな?私としては着物全般手入れがめんどくさすぎると思う。。。(オイ


帯は、梅屋さんの半巾帯をチョイス。正絹の西陣織。
やわらかくて、とっても結びやすいの。半巾は化繊のものが多いけど、手結びだけでキュッと締まってくれるのは正絹のいいところ♡


トータルコーデ。
このコーデを、Facebookに先日載せたところ、「柄がスマホにみえる!」とのコメントが。
おぉ!!確かに見えるぜ、赤と白のスマホに!そして帯のデジタル感!
ということで、「スマホデジタルコーデ」でございますの。



単衣かる~~~い!もっとレパートリー欲しい!
中は、ポリの絽の半襦袢にビーズ半衿でございます。



そして、この日は梅屋さんのアトリエがオープンしてたので、
東風庵さんのギャラクシー帯留を2つゲットしましたの♪
この中から2つ、どれでしょう?また買い物ブログにアップしますよん♪


この日はほんとに天気が最高だったよ~。
午後は友人と自由が丘でランチ~だったんだけどそのままディナーまで飲みまくりましたのw
とっても楽しい一日でした!おしまい!

またね~♪

xoxo
Lynn♪















0 件のコメント:

コメントを投稿