6/19/2015

::NARITA:: 成田空港までお見送り Aug. 2014

English ver. HERE

去年(2014年)の夏。私のBest Friendちゃんが海外へ1年間の留学に旅立ちました。
それも、私が3年間を過ごしたアメリカのオレゴン州ポートランドで、同じ学校へ。
この日は、会社を少し早めに上がらせてもらって成田エクスプレスに飛び乗り成田空港へ。
彼女の家族と一緒に旅立ちを見送ったあと、近くの成田山のお寺に立ち寄りました。
ここは、お正月には激混み必至の有名な場所。
この日はほんとに人が少なくて、すっごくパワーがあったよ☆



小江戸のような街並み。






本殿への階段。だれもいな~い♪





すっごく静かで、なんかいろんなものがリセットされたような気分☆
あれからもうちょっとで1年。どんな感じになって帰ってくるかな~♪
お迎えが楽しみです♪

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪




0 件のコメント:

コメントを投稿