5/20/2015

::Puffy Ball:: 実家のお猫様。

English ver. HERE

Happy Wednesday :) 
GWの真ん中3日間は、長野の実家ですごしました♪
実家に帰るときにいっつも楽しみにしてるのは、このモフモフさん☆かわいいの。


みゃーこ姫です。かわいいでしょ~?美人でしょ~?
シャイだからか、いっつもご機嫌ななめっぽいんだけど。


このおしり!!!あ~んかわいい♡
実家に帰ると、大体この子を追い回してナデナデする以外なにもしません。。




あまりにも私が追い回すもんだから、ご機嫌ななめ度がMAXになっていた猫様。
この時、「みゃーこー」って呼んだだけで、フーフー怒るという不機嫌っぷり。


ね?あの手この手で、遊ぼうとするんだけど、この表情。
だけど、可愛いのよね~。お昼寝の邪魔してごめんなさい。
またモフモフさせてね☆


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪








0 件のコメント:

コメントを投稿