4/25/2016

Banner Barrett秋冬コレクションの展示会☆ ::Banner Barrett::

English ver. → HERE

もう秋の準備~~~☆
仕事でのご縁でラッキーなことにBanner Barrettの2016年秋冬コレクションの展示会にお誘いいただき、先週お邪魔してきました☆
Banner Barrettと言えば、私がまだ学生だったころにデビューしてワンピースが可愛かった印象がすっごくあります♪私がアメリカに留学している間に、ロゴと一緒にコンセプトが変わっていったそうでシンプルで大人な雰囲気になってました♪


ショールームのある代官山の閑静な雰囲気のエリア☆
途中で藤がもう咲いているのを発見♪


2016年秋冬のビジュアル~。



軽めのスプリングコートとワンピースでお邪魔しました。


この緑のワンピかわいい♡


今回のコンセプトはブリティッシュソウルということで。
今期から、またブランドイメージを一新。
「大人の女性の遊びこころ」
そして、トレンドに左右されないスタイル♪


コートも、長く使えそうなシンプルルックなものが多くて、ちょっと遊びの効いた素敵なものがたくさん並んでいました♪



このスカートが気になって気になって。。。。オーダーさせていただきました☆
届くのが楽しみです♡


ショールームの外にはオシャレなテラス席が並んでいて


素敵なガーデンパーティ的なランチが用意されていました☆
私はゆっくりしていけなかったのだけど。。。


雑誌のエディターやバイヤーの方たちが優雅にくつろぐ水曜日の昼下がり。


みなさまほんとにオシャレでした。


代官山のこっちがわって来たことがなかったんだけど、結構小さいかわいいお店が並んでますね☆駅に戻る途中で見つけたメゾンキツネの路面店☆
かわいらしいカフェとかも並んでいて、今度は休日にゆっくり開拓したいな~☆


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪


★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿